音寿コラボレーションコンサートvol.4 ハンガリー大使館

2017年から日本のことば・音楽と、日本文化とのコラボレーションユニット「音寿」


4回目となるコンサートーは在日ハンガリー大使館様とコラボレーションさせていただくことになりました!!


本当に嬉しい!ありがたいです。。!


今回は和装女子楽団様からもお力添え頂いて、

ハンガリーお馴染みの音楽やハンガリーの作曲家が日本歌曲をつくられていると知り、

日本語に訳し披露も致します。


向こうの方が日本歌曲を書いているなんてびっくり。

どういう感じ・・雰囲気・・とても新鮮です!


そして終演後には

ハンガリーのお料理とワインのビュッフェをご用意致しました。


ハンガリー大使館のみなさまとも交流頂けますし、

皆様にとっても多くの交流の場になっていただけたら・・と思っております。


こちらのコンサート、後々色々とレポートをお届けしたいとおもっております!!



新たな挑戦をさせて頂けることに感謝。


いつもありがとうございます**




今回のコンサートはセキュリティ上、完全ご予約制となっております。。!

お申し込みはこちらよりお願いいたします*



ブラームスのハンガリー舞曲集で知られるように、世界的に有名で聞く人の心に強く響くハンガリー音楽。今宵はハンガリーの音楽の魅力をみなさまに深く感じていただくため、演奏する曲すべてをハンガリーにゆかりのあるクラシックの曲から伝統民謡、ジプシー音楽、ミュージカルの曲などを選んで演奏いたします。

演奏のあいまには、奏者自身がハンガリーの文化や歴史、音楽についてその魅力を語ります。

音楽を楽しんで頂いたあとはみなさまにビッフェタイムをご用意しました。

接する機会の少ない本場のハンガリー料理・ハンガリーのワインに親しみながら、参加されたみなさま同士そしてハンガリー大使館員とで交流していただけます。

この夕べを通してみなさまのご縁が広がる機会となることを祈っております。

演奏出演

〜音寿&和奏女子楽団〜

(vo.fl.vn.pf)

音寿:佐藤静佳・渡邉美佳

和奏女子楽団より:林愛美・佐藤恵梨奈

○日にち:6月1日(金)

○開場:18時〜

○開演:18時30分〜

○ビッフェ開始:19時30分〜

○終宴:20時30分

○会費:10,000円

○振込先:三菱東京UFJ銀行

神楽坂支店

普通 0484251

(サトウシズカ)

○場所:ハンガリー大使館

(〒108-0073 東京都港区三田2-17-14)

三田駅・田町駅から徒歩約10分

白金高輪駅徒歩約15分

○プログラム:〜クラシック〜ジプシー音楽〜ミュージカル〜民謡〜

○お問い合わせ:otohogisakura@gmail.com

○HP申し込みページ:http://www.otohogi.jp/pages/1876654/page_201804290119

セキュリティ上要予約制

主催:音寿

共催:ハンガリー大使館

後援:株式会社ABC

Ariul Japan